テレフォンセックス 「ピンキー」などにご注意 –

情報元 : テレフォンセックス 「ピンキー」などにご注意 – 爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=1216/tid=8920337/tp=1/

無料ポイント分を使い切ったら自動的に後払いに突入

タイトルを読んだだけでもゾっとしそうですが、無料ポイント分を使い切っても会話が突然切れることもなく、そのまま使えてしまうサイトがあるのです。

無料で随分遊べたな〜っと思っていると、後日利用した分の請求がやってきます。騙された!!っと思っても時既に遅し。毎日のように督促のメールがやってきてしまいます。

既にこの被害に合われていて、毎日重く悩んでしまっているそこの貴方。安心してください。

当サイトが貴方のお悩み解決します!具体的にどう対処すべきなのかをご紹介します。

支払い義務はない

サイトによっては「後払い登録」をすることで多くの無料ポイントを貰えるところがありますが、この場合は「事前に任意で自らの意思で後払い登録を行う」ので、この場合は問題なく支払い義務が生じてしまいますが、「何も知らされていない」「そんなこと使ってる最中に見てない」「利用規約にだけ小さく書いてある」というような場合は一切支払い義務が無いのです。

どういうことかと説明しますと、「電子消費者契約法」というパソコンやスマホから購入契約を行う際は、押し間違いを防ぐ意味合いも含め、最終確認の為に2段階認証を設けることが義務付けられています。

ようするに利用者の知らない、全く気付かないうちに自動的に後払いに突入した場合は一切支払い義務はありません!!
[匿名さん] 

地域
山梨-大月市

大月市でセフレ